SSブログ

スイーツのお土産 [日記]

今日は久々に、スイーツ購入。
甘いものを好まない私でも、
ケーキ屋さんのカラフルなお菓子たちを眺めるのは、
嫌いじゃないのです。

妹夫婦のお家に行くので、
「なんか食べたい物ある?」
って聞いたら、
「とにかくいちごのショートケーキ」
らしいので、
とにかくいちごがのっているケーキ3種類を購入してきました。

主人が帰ってきたら、一緒に向かうのですが、
まだ帰ってこない様子。

プラス今日は、お友達の畑からとれた、
超新鮮な白菜などの野菜もお土産にして、
豚しゃぶやろうと思っているんです(^^)

今日集まる私以外の大人とお子様たちは、
みんなスイーツだーい好き!!
私もいつからかそんなに食べなくてもよい体質になりまして、
スイーツで好きなものは、チーズケーキくらいかな。

昔と比べてケーキって高くなったよね。
最近小麦粉も高いから余計かな?
以前よく買っていたお店に久しぶりに行ってみたけど、
なんだか全品値上がりしていたぞ!

お願いだから、ガソリンも値下げして。




共通テーマ:グルメ・料理
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。